デリヘルにはかなり詳しい方で、日記として体験談を日々書いていますので、デリヘルがお好きな方はどうぞ。

出張のお楽しみと言えば

私は旅行に行った時もデリヘルをよく利用します。ですから出張の時も風俗と言えば店舗型よりデリヘルにします。理由はホテルを使う関係で、ベッドもお風呂も広さが、やはり断然違うのでゆったりできるから好きです。

つい最近行った出張先のデリヘルの話をしたいと思います。仕事がうまくいったので、少し贅沢しようと思い90分のコスプレコースにしました。一番人気の子が指名できるというので、ラッキーと思いその子に。さすが一番人気だけあって、スタイルがよく、しかも巨乳で明るい最高の子でした。コスプレはOL風にしてもらったのですが、ミニのタイトスカートがとってもセクシーで、それだけで興奮してしまいました。

テクニックは普通でしたが、反応が良かったので、攻める方に力を入れ頑張ると女の子も満足したのか、こちらにも一生懸命尽くしてくれました。そのせいか半分の時間で早々と発射してしまいました。残った時間はベッドで抱き合いながら話をして過ごしましたが、最高の一日でした。また行くぞ~!

ハシゴをしてみた

ボーナスが出て間もなく有給休暇で一週間の休みを取得したので、旅行に出かけました。その時の風俗体験を紹介しようと思います。有名な温泉地で、多数の風俗店がありましたがデリヘルの案内がたくさんあったので、良さげな店に連絡してもらい、60分マット付きコースを選びました。

ちょっとぽっちゃりした女の子でしたが、マットにはそのぽっちゃりがピタリとはまり、気持ちよく堪能する事ができました。そのまま一旦宿泊中のホテルに帰りました。

が、夕食でスタミナ料理を食べてたせいか、ムラムラが収まらず改めて案内所に。2回目に若干驚かれましたが今度は50分和服コスプレなるコースを楽しんできました。コスプレが良かったのと、むっちりしたエロいお姉さんだったおかげで気持ちよくイク事ができました。2件ハシゴは20歳の頃には経験ありましたが、久しぶりのハシゴは大変満足できるものでした。

次は120分以上のロングコースで何回抜けるのか試してみたいと思っています。
小倉デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]

初の熟女専門店

熟女専門デリヘルの記事を風俗雑誌で見かけ、気になったので電話をして内容を聞いてみる事にしました。システムは他店とほぼ変わりは無いのですが、在籍している女性はほぼ40歳前後でさすが熟女専門店だなと。

写真指名でさくらさんと言う38歳の人を指名する事にしました。実際にお会いしてみると、とても綺麗で知的な方でした。元ラウンジでも働いていたそうで、おしゃべりも上手で楽しい時間を過ごす事ができました。もちろんプレイの方もさすが経験の豊富な熟女と思わせてもらえるテクニシャンで気持ち良く昇天させてもらう事が出来ました。

普段は20歳くらいの若い子ばかり選んでいました。それはそれでいい所もたくさんありますが、今回選んだ女性が素晴らしかったからと言うのが大きいとは思いますが、凄く癒された気分で帰る事ができました。

風俗は性的な欲求を満たしてくれる事も大事ですが、精神的にも気分良くしてもらう事も必要と常々思っていましたので、暫くは熟女店にはまってみようかなと考えています。